離乳食日記|29日目|ブロッコリー初挑戦!おかゆの粘り加減の好き嫌いがある!

離乳食日記
  • おかゆ(10倍がゆ)・・・小さじ6
  • じゃがいも・・・小さじ1
  • ブロッコリー・・・小さじ1【NEW】
  • 豆腐・・・小さじ2
  • 麦茶・・・適量

 

最初は口開けて待つくらいパクパク食べてくれた!

おかゆはネバネバが嫌みたい・・・

 

離乳食豆知識「赤ちゃんが食べている姿を見守り、一緒に楽しむと赤ちゃんも楽しめる!?」
赤ちゃんが食べている姿を見守り、一緒に楽しむ。
赤ちゃんが食事を楽しんでいる姿を見ると、ママも嬉しくなります。
また、赤ちゃんが食事を楽しんでいる姿を見ると、赤ちゃんも食事に対するモチベーションが上がります。
豆腐ペーストの作り方の記事はこちら↓

ブロッコリーペーストの作り方の記事はこちら↓

じゃがいもペーストの作り方の記事はこちら↓

タイトルとURLをコピーしました