離乳食日記|34日目|ブロッコリーがゆはブロッコリーの割合多すぎてあまり食べず。笑

離乳食日記
  • ブロッコリーがゆ・・・小さじ5(おかゆ小さじ2+ブロッコリー小さじ3)
  • 大根・・・小さじ2
  • 豆腐・・・小さじ3
  • 麦茶・・・適量

 

今日は、いただきますとごちそうさまの手を合わせるのがスムーズだったから、それが結構うれしかった!笑

いつもなかなか合わせないから・・・

 

ブロッコリーがゆは明らかにブロッコリーの割合が多すぎて食べなかった。。

 

豆腐は冷凍したやつじゃなくて、直前に作った。

なめらかで、いつもよりおいしいのか、食いつきがかなり良かった!

 

離乳食おすすめ商品「ハンドブレンダー」
BRUNOのマルチスティックブレンダーは1台5役で離乳食作りに便利です!

私が持ってるのはアイボリーです!限定カラーもあったりと、カラバリが豊富でおしゃれです!
 
豆腐ペーストの作り方の記事はこちら↓
 
ブロッコリーペーストの作り方の記事はこちら↓
 
大根ペーストの作り方の記事はこちら↓
タイトルとURLをコピーしました