離乳食日記|16日目|離乳食は楽しく!?毎食は難しいね。

離乳食日記
  • おかゆ(10倍がゆ)・・・小さじ5
  • 玉ねぎ・・・小さじ1
  • ほうれん草・・・小さじ1
  • 麦茶・・・適量

 

今日は終始心ここに在らず・・・笑

ふきげんなまま食べてた。

そのままあげ続けるかすごいまよった。

離乳食は”楽しく”って難しいな。

娘は食べるけど、嫌そうな顔もする。

楽しく食事しているかと言われると微妙な感じ。

 

離乳食豆知識「離乳食は楽しく!?」
離乳食は楽しく!・・・は理想論ですよね。
なかなか毎食毎食、楽しく食べさせることって難しいと思います。
毎食でなくても、できる日だけ、できる回だけ、無理しすぎず進めることが大切です!
タイトルとURLをコピーしました