離乳食日記|27日目|赤ちゃんが食事しやすいようなテーブルや椅子を準備する」

離乳食日記
  • おかゆ(10倍がゆ)・・・小さじ6
  • 白菜・・・小さじ1
  • じゃがいも・・・小さじ1
  • 豆腐・・・小さじ2
  • 麦茶・・・適量

 

何が嫌なのかはわからないけど、あまり食べようとせず。

ずっと指吸ってる。笑

 

離乳食豆知識「赤ちゃんが食事しやすいようなテーブルや椅子を準備する」
赤ちゃんは、食事しやすいように、テーブルや椅子を準備しましょう。
テーブルは、赤ちゃんが座れる高さで、椅子は、赤ちゃんが足を置けるようにしましょう。
また、テーブルと椅子は、赤ちゃんが自由に動けるように、スペースを広めに確保しましょう。
白菜ペーストの作り方の記事はこちら↓

じゃがいもペーストの作り方の記事はこちら↓

タイトルとURLをコピーしました