離乳食日記|14日目|一緒に食べるとご機嫌に食べてくれる?

離乳食日記
  • おかゆ(10倍がゆ)・・・小さじ3
  • 玉ねぎ・・・小さじ2
  • キャベツ・・・2
  • 麦茶・・・適量

 

今日はごきげんよく食べてくれて安心!

一緒に食べたからかな??

モグモグモグ・・・

 

離乳食豆知識「一緒に食べる楽しさ」
一緒に食べるのも食事の楽しさを教えるのにいいかもしれません。
なかなかあげながら食べるのは最初は慣れないし、自分のペースで食べれないので難しいかもなので、ママの気分がいい時や、余裕のあるときに試してみるといいかもしれません!
玉ねぎペーストの作り方の記事はこちら↓
キャベツペーストの作り方の記事はこちら↓
タイトルとURLをコピーしました